美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

いのこもの展・5へ行ってきました

2020-10-05 12:54:07 | アートなどなど
毎年、楽しみにしている
INOさんの展示に行ってきました。

いのこもの展・5
~2020年10月7日(水)
11:00~17:00(※最終日は16:00まで)
もみの木SO 2Fギャラリー
札幌市中央区南3条西26丁目2ー23

今年は「はやしさん」じゃないの・・・

もみの木SOは、しばらく行かないうちに
1Fにカフェも出来ていました。

2Fの雑貨屋さんと
INOさんの展示を見て
「どれにしようかな?」と迷いながら
カフェでひと休み。

今回、連れて帰って来たのはこちら。

今の気分で。ウサギは逃げ足が速い?

いつもの手帳たちと小さな椅子も。
INOさんはお会計の横で
リサイクル市もしていて、
いろんなモノが並んでいて楽しかったです。

椅子・・・どこに置こうかな?


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガの教室です。

あなたもヨーガ、始めてみませんか?

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見の代わり | トップ | 神田日勝展へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事