美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

有酸素運動とヨーガ

2015-08-28 22:21:54 | ヨーガ

今日の午後は、円山から大通まで歩いてみました。

途中の雑貨屋さんをのぞきながら、ゆっくりと。
カワイイ雑貨や植物、アクセサリーなどにワクワク。
2時間ぐらいかかりましたが、楽しく歩くと苦になりません。
帰宅してからの家事もはかどりました。


有酸素運動とヨーガは、相性◎。
運動の後に、からだと対話する、そしてまた、運動する。
どちらにも、いい影響がありそうです。

もうすぐ、北海道マラソンですね。
実践されている方も多いと思いますが、走っている方は、
ぜひ、ヨーガも始めてほしいです。
からだとこころのメンテナンスにもいいと思います。

ベストを尽くしてくださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事のあい間に | トップ | ミニウォーターマッシュルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーガ」カテゴリの最新記事