美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

やりたいことがあったなら

2021-02-05 14:38:03 | アートなどなど
暦の上では春になりましたが、
この辺りは、ここのところ、雪が降ったりやんだり。
外の様子を見ながら、雪かきが欠かせません。

以前は、
雪かきがとても憂鬱だったのですが、
いつの頃からか、気が付けば、
そんなにイヤではなくなっていました。

ご近所の皆さんの雪かき技術には及ばないのですが、
(皆さん、ホントに早くてきれいなんですよ~)
見よう見まねでやっているうちに、
ずいぶん上達したようです。

きれいに出来ると、嬉しいですよね?

時間があまりないときはそれなりに、
余裕があるときは、ちょっとだけ丁寧に、
終わらせられるようになりました。

玄関に入ると、ホッとします。

器の店asaから連れてきました。

別なものが目当てだったのですが、
混雑をさけてのんびりと行ったので、
もちろんお目当ての品はなく・・・
でも、
以前、予算が足りなくて泣く泣くあきらめた
土人形の彼が待っててくれました。

タツロー犬と名付けて、愛でています。

いつか○○したい、
いつか○○しよう、

と、思っていると
そのうち、「いつか」がやって来る
そんな気がしています。

あなたにも、そんな何かがありますか?
いつかがやって来るといいですね。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気だしてね | トップ | 迷っちゃったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事