美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

午後はお休みします

2023-06-19 13:31:20 | atsuko
今週、6月21日(水)15:30~
道新文化センター大通のホームヨーガ教室は
都合によりお休みします。

明日、火曜日の
北24条会館のホームヨーガ教室
10:30~

明後日、水曜日の
道新文化センター大通のホームヨーガ教室
10:30~

いつも通りあります。
国際ヨーガの日、楽しんでいきましょう。


小樽の牡丹芍薬まつりへ行ってきました。

こんなに赤いものもあるんですね。

こちらはとてもよい香りでした。

見ているだけでもいい気持ちです。

帰り道、
けがをした子猫の保護現場に立ち合うことに。
いい方が保護してくださいました。
どうか元気になっていますように。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また明日! | トップ | ハマのドン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事