美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

♪いってみたいな よそのくに~

2016-03-29 21:44:16 | 
ホームヨーガの教室にいると
旅行のお話を聴くことがよくあります。

近くの温泉から国内、海外と・・・
特に、行ったことのないところのお話は興味深いです。
ほとんどが、そうですが・・・。
どんなところかな?こんな感じかな?と
想像をめぐらせてみます。

先日は・・・
ジブラルタルのお話を。
朝食にもドーナツが出てきたとかで、
ドーナツ型のクッキーをおみやげにいただきました。

ベトナムの農村風景は
数十年前の日本のようで懐かしかったとか。
おみやげのお菓子も素朴な感じでした。
文字は読めませんが、パッケージも雰囲気があります。

自分では近場の温泉にもなかなか行けませんが
(定山渓温泉は同じ南区内です)
楽しいお話を聴いているだけで行った気持ちになっています。

さて、明日は道新文化センター札幌の教室です。
見学・入会大歓迎です。
お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒で、何度もおいしい | トップ | スプリング・リリーコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事