美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

スプリング・リリーコンサート♪

2016-03-30 22:10:09 | アートなどなど
エンジェルハープ アンサンブルの皆さんも出演される
スプリング・リリーコンサートが開催されます。

平成28年4月9日(土)
開場:午後1時30分
開演:ごご2時
太平百合が原地区センター 1階体育館にて

今回は、シンガーのHiromiさんの歌と
NEC ソリューションイノベータ北海道支社 吹奏楽団の演奏も。

千歳のkimiko先生からプログラムを送ってもらいました。
プログラムと同色のクリアファイルと封筒のニコちゃんマークがいいでしょ?

演目を見て、今から楽しみにしています。
お近くの方、いかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪いってみたいな よそのくに~ | トップ | どんどん忘れよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事