美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

すきなところにすわってみれば

2021-02-22 15:59:57 | 猫と犬と
探しに行ったものとは違ったものに出会ってしまい
連れて帰ることになったりすることはありませんか?

私はよく、あったりします。

先日も、
自分では気が付いていなかったのですが、
お店の方と話していたら、どうやら
私は椅子がすきなようで・・・

少し前に、家に来ました。

中古の椅子です。とらみ「なあに?」

シートの青い別珍がいい色で、
座り心地も思いのほかよくて。
何より、狭い部屋の中でも、
座る場所が変わると
見える景色も変わるんですよね。

いつもの席もいいけれど、
猫たちがよくするように、
そのときどきで居心地のよいところに
座るのもわるくないな、と
思っているところです。


さて、明日は火曜日。
いつもなら、北24条会館のホームヨーガの教室ですが
明日は祝日でお休みです。

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガの教室です。
午前・午後とありますが、午後のみ募集中です。
見学歓迎です。
どちらも、マスク、消毒をしながら少人数で開講中です。

ヨーガ、始めてみようかな?なんて、思っていませんか?
一度、見に来てみませんか?

atsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えるおばけ | トップ | ミニオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫と犬と」カテゴリの最新記事