美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

やってみたかったの

2023-05-08 14:34:04 | てづくり おなおし
しばらく使っていないけれど、
まだ、捨てるにはもうちょっと・・・
そんなものはありませんか?

家の中には、そのようなものが
(多分たくさん)あります。

先日、タンスの中にある
「もうちょっと・・・」を出してきました。
ずっと温めていた計画を実行するために。

チクチクとアップリケ。

縫っているあいだも、楽しいのです。

ちょっと手を加えると気分も変わって、
また、着てみたくなります。
服も増えたかのようで、ホクホクです。
他にもいろいろと試してみました。
あと、もう一枚。
今度は刺繍に挑戦してみましょうか?
なんだか、夢が広がっています。


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

期間限定「はじめてのホームヨーガ」もありますよ。
13:30~

やってみたかったヨーガ、始めてみませんか?
教室でお待ちしています。

atsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はお休みです | トップ | 雨降りのせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てづくり おなおし」カテゴリの最新記事