美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

秋晴れ

2015-10-17 15:23:13 | sayo
今日の札幌はとっても天気がいいです。

こんなに天気がいいけれど、出かけた先はショッピングセンターでした。

息子の学習発表会の衣装を買いに行きました。
今年は音楽がメインの発表のようです。
下は黒いパンツに上は襟付きの白シャツが指定です。
しかしショッピングセンターにはちょうど良さそうなものがなかったので、西松屋へ買いに行きました。

西松屋で安く白ポロシャツを買えて良かったです。
白シャツを買っても普段は着ないのですよね…。


天気が良いからのなのか、いつもよりは空いていましたがお買い物は疲れますね。

帰ってきてからはお家でのんびりしたかったので、ハーブティーを入れてネイルを塗り直しました。

ネイルは100均のものばかりです。



最近のは可愛い色が多いですよね。

ヨーガで裸足になった時に足の爪が可愛かったらテンションあがります。

反対にしばらく放置されていて、禿げたネイルの時は見ないふりをしています…。

今日はベージュとレッドにしました。




10月27日はホームヨーガの体験会を開きます。

詳しくは こちら をご覧ください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアのケーキ | トップ | ヨーガのインストラクター目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

sayo」カテゴリの最新記事