美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

お嫁に出します

2017-07-04 15:36:41 | atsuko
ホームヨーガの教室で
「ご近所のお庭のドクダミをうらやましく眺めて」いる
お話が出ていました。
煎じて飲みたいそうです。

そう言えば・・・と思って、
庭をがさごそと探してみたら、
ありました!
園芸品種の五色ドクダミに混じって、
シダとナナカマドの陰に
植えた覚えのないドクダミが。

↑一体、どんな荒れた庭か?と思われますよね。
ご想像にお任せします・・・。

とりあえず、お味噌の空き容器に入れてあります。

つぼみ付き。もうすぐ咲きそうです。

明日の教室には、手提げ袋に入れて
大事に持って行きましょう。
マンションにお住まいの方なので、
プランターへのお引っ越しです。
元気に増えるといいですね。

さて、明日水曜日は
道新文化センター札幌大通のホームヨーガの教室です。
午前・午後とあります。見学歓迎です。

月初めは座学から、
ご一緒にヨーガ、いかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねじりのポーズ | トップ | バラが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事