統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

私の予言(コロナの行方その㉝第8波はまた複数峰になる)

2023-01-06 01:05:31 | 語句の説明

まだまだ使える私の本

3年前に書いた本、コロナは旋風のように何回もやって来て、その都度若い人も罹るようになり、

家庭内感染が起こるようになり、やがてパンデミックになる。誰が3年前にそれを予言したでしょうか?

家庭内感染を防げるのは漢方だけ。ワクチン頼みだけではいけない。

体質とコロナのステージごとに異なる漢方の使用をすれば家庭内感染が防げ、パンデミックに対抗できる。

そう言った予言の本です。実際現状ではワクチンでは移りやすいオミクロンによる家庭内感染は防げていない。

私はほとんどの患者に何らかの漢方薬を使っているので、外来患者には極端にコロナ感染者が少ない。

裏表紙にもそのことを強調しました。皆さんビタミンDと亜鉛を取りましょう!!

予言は本だけではありません。8月のピークや7波は2峰生になるとブログで予言しましたが、

その通りになりました。

 

ブログで以前、来年1月~2月にかけてコロナは広がるとも言いました。

今インスピレーションとしてやはり8波も複数派になるかもしれません。3峰~もしくは台形のように、長いピークが続く?!

ただ現在漢方が無くなってきた~~!!

これだけは早めに買っておこう!

 

肺炎になればこれだ!!

コロナのサイトカインストーム病。とにかくおかしくなったらこれだ!

毒だしデトックス。漢方荊芥連翹湯!

博多は韓国人と中国人が一杯だ、コロナが増えそうだ。酒はもう飲むな、ヘルペスにもなるぞ!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の高橋信次研究その⑧慈悲魔... | トップ | 私の高橋信次研究その⑨霊媒体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

語句の説明」カテゴリの最新記事