統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

取りあえずポストの上で一休み

2011-10-07 23:55:35 | 農園の詩(うた)
近くの郵便局に手紙を出しに行きました。町をさまよったネコが疲れたのか、車づたいに取りあえず安全と思われるポストの上に上がって寝ていました。横にあるのは枯れ葉かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の金木犀に朝光 | トップ | 青空をつかむが如しサルスベリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクターKさま (Hawks Fan)
2011-10-10 12:00:15
先生この写真凄いですね。
びっくりしました。
やらせではないでしょうね。
(笑い)
先生のお茶目な一面を見た写真ですね。
さすが~です。
返信する
やらせではありません (ドクターK)
2011-10-11 23:44:05
偶然ではありません。
ネコも地べたで寝るのは危険と感じたのではないでしょうか。
都会の野良猫が生きるのも大変です。
4月頃陶芸室に野良猫が子供を3匹生んで困りました。
ほったらかしにしておいたら結局親ネコしかいなくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農園の詩(うた)」カテゴリの最新記事