ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

iWatch

2013年02月16日 | 日記・エッセイ・コラム

小惑星が静止衛星よりも地球に近いところを通過するそうです。ぶつかる心配は無いようですが、タイムリーに隕石が落下してきてビックリ!SF映画みたいな映像でした。
先日スマホと腕時計がもっと連動してたらいいのにみたいなことを書きましたけど、Appleが開発中という噂記事が流れてきました。その記事によれば100名体制で本格的に開発中とあり、ご丁寧に写真まで付いていました。
噂ですけど、でもそういう噂が流れるのはニーズがあるからでしょう。もしかしたらそのうち実現するかもしれません。
持ち運びには小さくて軽いのがよく、大きければ見やすい、これは当たり前ですが、1台で済ませるしための機種、複数持ちのための機種と、選択の幅が広がり、悩ましい?良い時代がやってきました。

Touch Labのサイトより転載させて頂きました。
http://ipodtouchlab.com/2013/02/apple-assigns-team-of-100.html

20130216


最新の画像もっと見る

コメントを投稿