ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

平成も終わります

2019年02月02日 | 日記
月並みですが。
数字に惑わされ、短かったように思いましたが、自分の人生の半分は平成で出来ていたんですね。そう思うと感慨も。
昭和の後半は高度成長、平成はITの時代でしょうか。
パソコンが普及、携帯電話、インターネット、スマホ、そしてパソコンの衰退。変化のスピードが早いです。
スマホの爆発的普及で日本ではパソコンが使えない若者が増えているそうです。
SNSもwebサイトからblog、そしてFacebook、スマホの普及でTwitter、Instagramが利用されるようになりました。
それに伴いサイト、blogは減っていくのかもしれません。そうなると困りますね~
調べ物をするときに、非常に特殊な分野はblogのお世話になります。インスタはそれの代わりにはなりません。
ただblogに比べてインスタはアップが簡単です。かく言う私も最近はインスタはまめに更新しております。
インスタは若い人が多く、写真メインなので、それ以外の内容(キャプション、位置情報)が殆ど無い、面白くない、同じような写真が多いなどイマイチなこともありますが。
このblogのような内容の無いものはなくなっても誰も困らないので、本日をもって更新を中止します。ちょうど8年経ちましたし。お付き合いいただいた方々には御礼申し上げますm(_ _)m


一番最初の写真。


from2011/02/02

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの日か… (ひびあん)
2019-02-02 20:00:34
8周年おめでとうございます!
突然の更新中止、残念です。
いつの日かまた更新されますのを楽しみにして居ります。
返信する
Re:いつの日か… (ho999ho)
2019-02-02 20:17:02
最近は更新も1〜2回/月でしたからね〜
ちょうど区切もいいんで😅
返信する
残念 (nishi)
2019-02-05 15:59:53
元気そうだなと確認できてたのに。
私もフェースブックもほとんど見るだけになってます。
インスタには手を出してないし。
今年は一度でも会いたいものです。
返信する

コメントを投稿