趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

第55回越谷市内駅伝競走大会

2010年12月05日 | 自然
年末恒例の越谷市内駅伝競走大会今年も雲ひとつ無い快晴のもと行われた。

コース(総距離27.4km)
 第1区 越谷市役所 ~ 大袋中学校 4.9km
 第2区 大袋中学校 ~ 越谷北高校 4.0km
 第3区 越谷北高校 ~ 新方小学校 3.6km
 第4区 新方小学校 ~ 越谷東高校 7.3km
 第5区 越谷東高校 ~ 川柳小学校 3.5km
 第6区 川柳小学校 ~ 中央市民会館 4.1km


注目の地区対抗は4区を断トツで通過する高校2年生S君「増林地区代表」の力強い走り・・・
今年も強し 増林チーム









一般の部参加“団塊”の世代代表・・額に汗して走る姿は魅力的!
コース図はこちら


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (hoshi)
2010-12-05 17:28:53
いくつになっても走っている方は偉いな~と思います。走っていない私は、100メートルで、ゼイゼイ。ハンセイ
駅伝は越谷在住の方?
返信する
好天に恵まれて (tami-33h)
2010-12-05 18:21:42
増林チームはすごい
選手宣誓をしたランナーは
最高…齢者?
miwa様
返信する
参加資格 (hoshiさん)
2010-12-05 18:51:38
市内に在住、在勤若しくは在学の各種団体で編成されたチーム。
高校は市外の高校も参加できるそうです。

走ってる人はほんとうに偉いですね~
いい汗かいてました!
miwa
返信する
縁の下の力持ち (tami-33hさん)
2010-12-05 18:57:45
大会役員 毎年ご苦労様です。

今年も増林は頑張りました。
日頃の練習の成果です。
miwa
返信する
応援ありがとうございました (シティ)
2010-12-11 08:03:01
はじめまして。
大袋走友会Aチームで4区を走りましたシティと申します。
駅伝の応援ありがとうございました。
厚かましいお願いですが、もし撮影された写真の中にナンバーカード10番の写真がありましたら譲っていただけないでしょうか。
下記までメールで送っていただけると幸いです。
y-ichi@tk2.so-net.ne.jp
何卒よろしくお願いします。
返信する
ナンバーカード10番 (シティさん)
2010-12-11 20:45:54
駅伝お疲れさまでした。
好天に恵まれ楽しく走れたことと思います。

撮った写真を精査しましたが、10番のゼッケン、残念ながら見当たらずお役にたてず申し訳ありません。
miwa
返信する
Re:コメント (シティ)
2010-12-11 21:51:17
丁寧なお返事ありがとうございました。
返信する
主人も走りました (mita)
2010-12-12 12:54:52
今頃、駅伝の投稿すいません。主人(70歳)も新方地区で走りました。4区の一番長い距離です。
私は2年前から、高齢を理由に辞退していますが
主人に言わせると、そんなのは理由にならないとのこと。それにしても、増林地区、強いですね。
返信する
継続は力! (mitaさん)
2010-12-12 19:37:11
御主人素晴らしいです。
精鋭の揃う4区を走るのは大変だったと思います。
何時も一緒に走っているのですから
引退などと言わずに来年はまた走ってください。

増林の5連勝は新記録だそうです。
miwa
返信する

コメントを投稿