趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

第46回越谷市元旦マラソン

2011年01月01日 | 自然
2011年1月1日 第46回越谷市元旦マラソンが行われ市民ランナーが思い思いに走る姿をスナップ・・・
10キロコースの中間点あたり、増林小学校を過ぎ鷹匠橋に向かって左に曲がるところで撮影しました。





卯年にふさわしくこんなパホーマンスで走る人も





先日行われた第55回越谷市駅伝競走大会の選手宣誓をしたベテランランナーの I さんも
「第46回越谷市元旦マラソンのコース図」はこちらにリンクしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみにしています。 (mita)
2011-01-01 20:45:22
今年も元旦マラソン、10km、走りました。
お天気も良く、無事、走れて幸せでした!!。
それにしても、若い人が増えました。マラソンブームですね。
今年もブログ、楽しませてもらいます。よろしく。
返信する
きょうから始まる一年 (tami-33h)
2011-01-01 23:31:32
新しい年おめでとうございます
昨年同様よろしくお願いいたします
よいお日和に恵まれ
マラソンランナーさん達楽しそう
日頃、健康維持のために
努力なさっているのでしょうね
ニューイヤーカードも素敵!
miwa様
返信する
元旦マラソン (mitaさん)
2011-01-02 21:09:19
10キロコース走ったのですね~
予想して気を付けていたのですが見落としてしまいました、残念

元旦からいい汗流しましたね
今年もよろしくおねがいします。
miwa


返信する
一年の計は元旦にあり (tami-33hさん)
2011-01-02 21:20:41
今年もよろしくおねがいします。

マラソンランナーの人たちは
皆さん楽しそうに走ってました。

ニューイヤーカードありがとう
でもね、tamiさんのセンスには少し遅れをとってる感じでヤバイです。
追いつき追い越せの気持ちを持って頑張ります。
miwa
返信する

コメントを投稿