趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

北海カボチャ実を付けた

2014年06月24日 | 第二農園



タネから育てた北海カボチャカワイイ実が成りすくすく育ってます ヤッタ~ ネジバナも早く大きくなれと応援してる・・・



同じ北海カボチャ??↓ 肌の色が違うよ?? タネが混じっていたのかな~なんでもいいよ!美味しいカボチャができれば!






去る22日行われた寮祭 新宿から高速バスに乗って行ってきました 4月に入学してわずか2カ月あまり、一年生が行う
初めての行事 小雨の降る中みんな頑張ってました・・



各クラブごとに出店 この日はオープンキャンパスも行われており、受験希望の高校生やその父兄の方々おおぜいの参加があり賑やかでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 | トップ | 凛々子チャン今年はちゃんと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい!! (hoshi)
2014-06-25 08:57:57
wa・o~立派に育ちましたね、さすが

お孫さん一人離れて、たくましくなっていましたか?
会いたい気持ちがいっぱいで
飛んで行ったのですね
返信する
すごいショ (hoshiさん)
2014-06-25 16:06:18
夏ごろには美味しく食べられそうです

念願の富士吉田キャンパス
孫が友達と楽しそうに元気にしてたので
行って見て安心して帰ってきました
Miwa
返信する
キャンパスライフ (tami-33h)
2014-06-27 06:36:16
雰囲気良いですね
楽しみながら医療人として
大きく成長していくのですね
入学し2か月、弓道部で
腹心の友はできたかな~
miwa様
返信する
部活と勉学 (tami-33hさん)
2014-06-27 17:13:20
至誠一貫
友愛の精神で
部活や勉強を楽しんでいる様子
頼もしく感じたです
miwa
返信する

コメントを投稿

第二農園」カテゴリの最新記事