お座敷都市開発

計画性のない箱庭的乱開発でおうちの中が増々カオス。

衝動買いしちゃったw

2009年04月12日 00時28分12秒 | レゴ(お買い物)
創る…から「集める」へ。ダメLEGOライフ一直線な毎日です。…つか、本当に時間が無いのです。久し振りに土曜日を休みにして休養しようと思っていたのですが、案外早く体調が戻ったのが良かったのかどうなんだか。閉店間際にクリブリ神戸三田店を覗くと、瞬殺だと思ってた#10189(タージマハル)がまだ残ってるし。

これ、ファルコンよりもパーツ数多いんですね。箱は思ったよりも小さかったのですが、パーツがパンパンに入っているようで、揺すっても中身がガサゴソと動かないです。店員さんに、「作るんですか?」なんて聞かれてしまいましたよ(笑)。まぁ、そうですね~、そんな時間はありせんね~。

例によって通箱の状態で持って帰りましたが、そのまま放置っつのも空しさ倍増なので、取り敢えず中の人を記念撮影しておきましたよ。箱裏の方を掲載しておきますね。

あと、このブログ、あまり本人がチェック出来てないので…今年に入ってコメント下さった方、レスポンス悪くて申し訳ありませんです。

都合が合わなくて、せっかく関西で開催された先日の某オフ会も参加出来ませんでした。これは痛かったなぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なも)
2009-04-13 20:27:25
単色でこれだけのパーツ数、パーツとしてみても魅力的なセットだと思えますね(笑)

セット買っても一回も組み立てずに、即パーツ箱送りと自分も最近どうかと思っています。

店員さんの「作るんですか?」のコメントが心得てらして笑えました。
>なも様 (G@ひたひた)
2009-04-14 10:16:41
「即パーツ箱送り」すら出来ない状況なので買う意味が無い…のは分かっているんですけどね。
ストレス解消には買い物が一番!…とかいう主婦の気持ちが分かる昨今ですよ(笑)
こういう解釈はどうでしょう…クリブリから押入れまで延々とレゴを運び続ける前衛アート…
少し捻じ曲がった表現ですが、レゴを使ってるという意味では…(苦)

店員さんの一言も、既にこういったジャンルがある事を物語っていますね(ないない!)

それでも、最近発売されたテクニックの小箱(ブルドーザーとトラクター)を組み立ててみたりはしています。これ、とても良いですよ。特にブルドーザーは満足度高いです。隙間の時間を見つけてレビューします…。

それにしても、箪笥も押入れもついに一杯になったので、タージマハルは、床積第一号の記念すべきセットになりました(笑)。

コメントを投稿