お座敷都市開発

計画性のない箱庭的乱開発でおうちの中が増々カオス。

今年もJAMに参加しますよ!

2014年08月16日 22時04分22秒 | レゴ(イベント)
来週末から開催のJAM(国際鉄道模型コンベンション)に参加します。

先週の鉄道模型フェスティバル2014と同じく、私は京阪3000系と国鉄117系を持ち込む予定です。左端の阪急6300系は薬師山さんのですが、たぶん持って来てもらえるでしょう(笑)。今年は、なんと!…あ、言っちゃいけないのかな。来てのお楽しみですか。規模が凄いらしいです。

告知動画がアップされていますね!



…おぉ~! 6編成同時運転とか言ってますよ!…京阪間バトルやってもまだ半分余ります(笑)

私も全貌がよく理解出来てないのですが、建物とか、なんか凄い事になっていますね!…高速道路とか、マジで作るのでしょうか。

基本は鉄道…の筈ですが、色々巻き込んで、建物チームや自動車チームが組織されているらしく、かなりパワーアップしているようです。あの、日高さんのモノレールもフルスペックで見られるチャンス!


JAM 第15回、 国際鉄道模型コンベンション
Japan Association of Model Railroaders

・開催日:2014年8月22日(金)~24日(土)
・場所:東京ビッグサイト 東館 第4ホール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿