totto" greens(宮崎のミニトマト農家のblog) 

五感で伝わる農業をめざしています。
日々、自然と隣り合わせで生活をしている人間です
理不尽なことは嫌いです。

BOKASHI 

2011年02月07日 | 

今日で 5日目

やっと発酵がはじまりました。

仕込んでから 4日間まったく 変化がなく 不安になってたところでした。

またあの師匠いわく 【極楽の匂い】 へすこしでも近づけるようにしっかり 醸していきたいとおもいます。

毎日 400キロ 、まぜまぜは 腰にくるぜ!!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自給率100%の片棒を担がせてください。 (しまはらです。)
2011-02-17 19:26:42
ブログへの記入、ありがとうございました。
TOTTO君のブログは、楽しいですね。
た~くさんの変態とつながっていきましょう。
ウキウキ・ワクワク、楽しい事にどんどんチャレンジしていきたいと思います。
今後ともよろしく!!
返信する
担いでもらえると 無限大です。 (totto)
2011-02-19 16:25:11
しまはらさんのアツい熱い想いを背負った背中を しっかり見てますよ!

毎日 ワクワクしながら 仕事をすれば お金なんてあとでついて来るんですよね。

チャレンジしてみます
返信する

コメントを投稿