totto" greens(宮崎のミニトマト農家のblog) 

五感で伝わる農業をめざしています。
日々、自然と隣り合わせで生活をしている人間です
理不尽なことは嫌いです。

ポポーの苗作り イベントのお知らせ

2014年11月16日 | イベント

 

こんばんわ

お久しぶりです

 

いつの間にか立冬

 

一段と寒くなってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は

つい先日

夜中に

 

胃から食道にかけ焼け付くような違和感と

全身のかゆみに襲われ

一時はどうなるかとその時は思いましたが

トイレでリバースしたら

体調は快方に

 

これは変なもの食ったのかと思い当たる節をいろいろと

考えましたが いまもよくわからないままです。

 

 

忙しいと

心を亡くすと書きます

 

しばらくの間 blogからも遠ざかりただいま絶賛リア充中なわたくしです。

 

心は亡くしていません。

希望にみちています

 

モノつくりって楽しい

そんなおもちゃがとどいたので 

製作の日々に心を奪われております。

 

 

 

 

さて さて

来たる

11月22日

日向市塩見の小原地区(山口先生宅)にて

 

powpow pot planting party と題しまして

ポポーの苗作り講習会 & 毎年小原地区を賑わす ホタルの放流 が行われます 

懇親会では ポポーを使ったのスイーツ試食も用意されています。 

先着20名

 

 

わたくし 週末から 南の方へ 農業の勉強に行ってきます

 

今回 参加できないのが残念です

が・ ぜひ最近巷で幻の果実と噂されている ポポー

一見の価値あり!

 

そして

みなで 田舎を たのしくしましょう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿