寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPad 9.7にガラスフィルムとPencilの交換キャップ

2018年05月14日 | Newton & iPhone

iPad 9.7、ペンシルを使える普通のiPadを使い始めましたが、まずは必要なのは、

画面を保護するフィルム、ガラスフィルムも安くなりましたね。

でも0.3mmもあるので、ペンのタッチというか画面との距離がもっと離れてしまうと言う問題点もあります。

傷が付いて気分が悪くならないだけでもいいかな

 

ペンシルの後ろのキャップ、これが無くなるのもとっても気分が悪そう。

なにしろマグネットでくっついているだけですので、持ち歩けばぜったい落としそうです。

というわけで、ゴム製(ゴムではないです)みたいな交換するキャップ

さすがにガラス瓶ではありませんが、なかなかのセンスかと。。。

標準は白ですが、これはこれで有りかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。