寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

5インチのWindows PC

2018年05月16日 | windows

これどうですか、ポケットに入るWindows10 PC

 

なんと5インチの画面でWindowsを動かせるのか、それを知りたい。

GPD Pocket PCを使っていますが、これもタッチスクリーンなので操作はできます。

でもメニューの操作、エクセルのセルを選択する、マウスを使わないと余計なところを触ってしまいます。

それを5インチでやれというのか。

機能はフル装備です。

これだけインターフェースがあればなんでもできる。

つなげそうなのはキーボード、マウス、ネット、メモリーは512メガまで増設、内部メモリーは8ギガ標準ですけど16ギガもある。

 

 

これで2万円を切っています、折りたたみキーボードも付いてくるのにですよ。

149ドル、送料は10ドルって表示されますが、ほんとか?

さあ、興味のある方はお早めにどうぞ。わたしは5インチ画面に納得できないので知らなかったことにしておきます。

Indiegogoへ飛べ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。