寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

Indiegogoでサラウンドスピーカーの投資募集中、良さそう

2017年10月23日 | 楽しい物たち

クラウドファウンディングのIndiegogoで投資募集中です。

Gesture controlled interface | True 360° Sound

ATMOS ?なに | AWARE Sonar technology | Compact & Portable

ORION360

ブルートゥース対応なので、iPhone、アンドロイドスマホから音楽を流せる全方位スピーカー

スピーカーの上でジェスチャーすれば音量の調整、停止もできます。

 

サブウーファーと高音用のスピーカー7個、なかなかシステムみたいです。

360度サラウンドシステムって置き場所を選ばないでいいのですが、直径17センチくらいで大きめのお皿くらいの大きさですから、低音とステレオ感はあまりないでしょうね。

オーディオっていうくくりで期待しないほうがいいでしょうね。

でもボーズのスピーカーって小さくても迫力があると言えばあるので、ちゃんとした音質になるかどうかは技術力の違いが大きいのでしょう。

さあ、期待していい物かどうか、いちかばちか申し込まれた方は結果のお知らせをお願いします。

 

 

小さくて置き場所を選ばない、デザインもいい感じ、値段は送料込みで200ドルくらい、さあどうしましょう。

技術的に難しそうなのは開発が成功するとは限りません。

お金を集めたけど開発に失敗、以外とお金がかかってしまって途中で投げ出した、などなど、ホントに物が手に入るかはわかりません。

投資をして手に入ったら儲けもの、半年くらい届くのを楽しめました、というくらいの気持ちにしておきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。