寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

NewtonからiPhoneへ続く道

2008年07月15日 | Newton & iPhone
燃焼し尽くした金曜日から五日間、iPhoneも生活の一部になりつつありますが、比べれば原始なNewtonもやっぱり現役です。



日本語入力が苦手なのはNewtonもiPhoneも似たようなものです。
タッチパネルのキーボードではブラインドタッチは出来ないわけで、手書き入力が出来ないのは、どうして?



日本語を入力するのもですが、サッとメモするための手書きメモ機能が標準でないのも?
マウスに代わるポインティングデバイスも現れず、小さなPDAで使いやすい入力方法も決着がつかず、私たちはいつまでも待てないのです



iPhoneがあっても、NewtonはNewtonなんだなあ

引っ越しが近づいています
しばらく更新が滞ると思いますが、皆様、今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手書き認識とメモ (iPhone)
2008-07-16 20:52:27
同感です。手書きメモ機能はぜひ欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。