寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

おお~、かりんとうよ。姫路は遠いな

2013年03月12日 | ぶらぶら御堂筋
かりんとう好きなんです。
朝日新聞の1面下にでかでかと掲載されていたお菓子屋さんの売り物は「黒ねじ」っていうかりんとうでした。

黒糖が絡められているまさに好み
これを食べずにいられようか、とは思うもののデパートに出店されている風もないようで、もしかすると現地へ行かないと食べられないのだろうか



黒糖をまぶしているのなら「箕面かむろ」さんのかりんとうですよ。
しっとり感とでっかさで愛してやまないのですが、この「黒ねじ」はいったいどんな固さと味なんだろうか
ああ~ほしい、たべたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。