寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

Bluetoothアンプの商品化っていいと思うけどなあ

2013年03月11日 | Newton & iPhone
休みの日はみんぱく(民族学博物館)に出かけることが多いのですが、通りすぎるだけなんですけど公園の梅がなかなか開かないので気になっていたのですが、日曜日でやっとやっとパカッと満開です。
サクラの華やかさもいいですが、そっと咲く梅と、しだれ梅みたいに華やかなのもあったりして、香りもちょっと控えめに甘くて春を感じます



お昼のお気に入りは千里中央で買う塩むすび&エンゼルパイのセットです。
塩むすびはおむすびが二個と鮭、卵焼きが一切れずつ、あとはふきの佃煮、ものすごくシンプルなんですけど楽しみなんですよね



エンゼルパイのバニラを買ったのですが、これは普通のがやっぱり良かったな
小さな幸せで大満足です

地下鉄の駅で見たポスター
そりゃあ腹八分目がいいの走ってますよ、でも行政から言われたくないわい
と、突っ込みたくなるお節介な広報活動です。
大阪市は暇なのかな



さて、期待のBluetoothアンプ、
スピーカーと一緒でiPhoneも充電できる商品って売ってますけど、好きなスピーカーをつないで音楽を流すのっていいと思うんだけど。



Kickstarterで投資を集めて商品化しようとしていますが、どうも集まりが悪いようでだいぶ足りません
こちらはiPhoneでKicstarterのサイトに載っている商品からサービス、ぜんぶ観る事が出来るアプリでお昼に見ていたのですが、



あと28時間しかないのに8000ドルも集まるかな~、まあ無理かな~、でもほしいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。