寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

お茶のおまけはハンカチに

2009年06月23日 | 日記
最近はまたお茶のペットボトルにおまけの手拭いが付いてくるようになりました

何に使うのかですが、とりあえずお出かけのハンカチ代わりに使うとしましょう
全六種となっているので、全数コレクションを狙う方はお早めに、というより実用として使う方が値打ちを感じてしまいますが



折りたたんで使えば水分を吸い込みやすいのでいいのですが、どうも小さく思えるので普通の手拭いと比べるとかなり小さいものです
普通の手拭いを半分に切ればハンカチにはいいサイズですし、そのままでもバンダナ代わりには適当なんですけど



ちなみに雑誌の付録にあった風呂敷はマックのホコリよけカバーと化しています
さらさらとしてその辺に置いていても邪魔になりませんし、なかなか役立っています










最新の画像もっと見る