寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

電話ダイアルの画面を変えて押しやすくする

2007年04月02日 | Nokia & X01HT
X01HTのダイアルは画面に押しボタンの絵が表示されるだけで、押したタッチも感じられず、ボタンも小さいし、とっても押しにくいのです
その上、デザインもご覧の通り、どう見てもかっこ良くありません



iPhone化のファイルに入っていたダイアルの見た目を変えるソフトです。
起動がちょっと遅いのですが、見ての通りボタンサイズが目一杯になって押しやすい
かつ半透明のボタンは美しくありません?



マイクロソフトのWindows Mobile OSの機能は結構使いやすくて気に入っているのですが、使いやすさ、美しさに気を使っていない?んじゃないでしょうか。
「神は細部に現れる」
使えるだけじゃなくて、使いやすさと美しさがないと愛着がわかないのですね、細かい事なのですが

ソフト名は「iPhone_en」
自己責任で探していただきインストールをお願いします
私の環境ではちゃんと動いてはいます

訂正:神は細部に宿る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。