寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

X01HTのPocketBreezeをMac OS風にしてみたら

2007年03月30日 | Nokia & X01HT
Windows Mobileの起動画面に予定表、ノート、メール題名などを表示させるソフトPocketBreezeを使っているのですが、
見た目をMacOS風にちょっと替えてみようかとスキンを使ってみました。

左は普段使ってる状態、右はOSX Rev2 Tabbed edition QVGA



左の切替えタブがMacOSのアイコンで、表示しているタブだけが出ています

変更するためのデータはこちらのリソースから

タブ以外は変わっていません。
でも、スクロールバーが消えてしまっています。
見えないだけでタッチするとスクロールするので支障はありませんが。



設定は簡単で、ファイルをダウンロードしたら下の場所にフォルダをコピー
Program/SBSH/PocketBreeze/Skins

設定でスキンの場所を指定するだけです



最後にSelectで指定するのですが、ファイルが見えていません。
でも、変更は反映されていますから問題ないのでしょう。



こんなのもありました



えらく簡単に書いていますが、インストール方法はこちらに書いてありますが英語なんです。
でも画像データを見ながら試してみればなんとかなります
間違ったところでフリーズする事もなさそうですが、お約束の自己責任で

QVGAだと画面が小さいので、あまり代り映えしませんかね
飽きたらスキンの設定を消せば簡単に元に戻せます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。