寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

Original MessagePadがやってきた

2007年04月09日 | Newton & iPhone
ついにOriginal MessagePadがやってきました。

といっても、オークションで手に入れたのですが、
とってもきれいな外装と画面にほんのちょっとの傷があるくらいで、状態は最高でした。
箱に入っているのも泣かせてくれます。



ここまできれいな状態なので、持ち主の方にとってはあの頃でも実用にはほど遠かったのね
でも夢は大きかったのにね



X01HTと比べるとこの大きさなのです。

スピードなんかは時代の違いなんで当たり前の差なんですが、この画面の大きさの差はPDAの使い勝手にどんな影響を与えるのでしょうか。
このNewtonが電話になるのは無理としても、データ通信が出来て、手書き入力とインテリジェントな予定表と連絡帳の連携が出来る大きな画面
夢よもう一度であります



しばらくはマックのユーザーズクラブでメモマシンとして働いてもらいます
仲良くしようね

上や下や横からの画像はまたこんど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。