徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ファンクラブ

2012-03-10 15:29:48 | 日記

生まれてはじめて『ファンクラブ』なるものに入りました。

昔から何かに熱狂的になることがなく、好きな芸能人といっても騒ぐほどではなく、

福山雅治やSMAPや嵐が好きでも、ファンクラブに入ろうと思ったことはありませんでした。

数年前からCDを買ったり、ライブに行ったりする程度に好きなミュージシャンがいるのですが、

その方のファンクラブが昨年できたことを知り入会したのです

ボサノバユニットの「サパトス」というグループです。

サックス&フルートの三四朗さまとギターの純さま。

どちらもすてきで素晴らしい演奏なのですが、胸キュンなのは三四朗さま

その三四朗さまのファンクラブができたのです。

韓流にはまっている友人を羨ましく思っていましたが、遅ればせながら、

私も恋愛ごっこの仲間入りです 主人公認(呆れてます)の恋人?!です。

東京や横浜などでライブをする機会が多いようなので、是非行きたいと思っています。

 

こんなにかわいい会員証や携帯クリーナー、オリジナルCDも頂きました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-03-10 23:45:50
胸キュンなのは三四朗さま
→ハートに矢がささっていましたネ(笑)

昨年の11月か12月に職場近くの東京タワーで、演奏会がありました。
時間が合わなくて行くことができませんでしたが、ボサノバは聴いてて楽しくなります。

東京での演奏会に参加される時にはお誘い下さい。

返信する
Unknown (hirorin)
2012-03-11 12:23:02
東京タワーは一度行ったことがあります。
一人でも楽しめますが一緒に行っていただける方がいらっしゃるともっと楽しいです。お声をかけさせていただきますので、予定が合ったらお付き合いくださいませ
返信する

コメントを投稿