徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

アリエッティの世界

2012-03-11 13:40:02 | 日記

雨あがりの休日

まずはベランダのお掃除。汚れが浮いてとてもきれいになります。

そして、カメラを持って箱庭(子供たちは義父母のお庭をこう呼びます)へ。

 

たったこれだけでもお手入れは大変。義母が花好きなので、すべておまかせです。

こんなお庭でも、近くで見るとアリエッティの世界です

今日のカメラはニコン クールピクス P90 24倍ズームと液晶ディスプレイの角度が変わるのが魅力。

息子からのプレゼント

  

これはたぶん色違でクリスマスローズ

 

  

これは何でしょう? そのうち花が咲くかもしれません。   

  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyabi)
2012-03-11 23:33:29
毎日が充実しているみたいね
返信する
Unknown (hirorin)
2012-03-12 14:14:05
miyabiさんはいかがお過ごしですか?
私は充実した毎日になるよう努力しています。幸せそう、充実した毎日を送っているように見えるのでしたら私の努力も報われているのですね
返信する

コメントを投稿