徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

プレコ

2013-01-28 13:07:29 | ステラ

ネオンテトラ達と同じ水槽にいた暴れん坊『プレコ』を隔離しました。

ひとりになったら居心地がいいのか、ほとんど姿をみせません。

この土管みたいな中にいるのですが…

なかなか姿が撮影できないので、よそ様の画像をお借りしてきました。

こんな感じです。

我が家に来たときは2~3センチだったと思います。

今はたぶん10センチくらい。

先日うなぎ屋さんで見たプレコは30センチくらいありましたので、

大きくなるのが楽しみです。

 

 2013.1.28 6:32

 

 

6:46

 

7:02

 

7:17

 

7:28

 

 

7:49

 

10:47

おとといまでの暴風がうそのように穏やかです。

こんな富士山が今も見えます

 

ちなみに昨日も穏やかでした

 2013.1.27 13:40

 

 

 

 



コメントを投稿