徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ソウタシエ 体験レッスン

2024-07-28 16:39:34 | ソウタシエ

先日ソウタシエの体験レッスンに行ってきました

灯台下暗し・・・

私の職場の3階にある手芸屋さんで見つけた体験レッスンのチラシ

早速申し込みました

 

1年前に探していた時にはみつからなかったので

そのあと先生が入れ替わったようです

もっとこまめにチェックすればよかった

 

レッスン料無料

教材費だけで出来上がりました

製作時間約2時間

今までの疑問が解決しました!

 

これは独学ではやはり無理ですね

かなり難易度高いです

色違いを注文してありますが一人で出来る自信がありません

 

 

 

このワンピに合うペンダントが欲しいと思っていたので

ちょうどよかったです

 

 

復習がてら手持ちのコードやパールビーズで

チャイナペインティングで以前描いたものにやってみたのですが

上手く出来ません

次回レッスンで教えて頂こうと思います

 

またまた楽しみが増えました~

 

 

 

 


コメントを投稿