徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

マスカット&フラワーアレンジメント

2022-10-02 08:29:00 | 日記

1年に1度のお楽しみ

岡山県産マスカット

1年に1度これを食べることができれば

他のどんなフルーツもいりません

しあわせ

 

私がしあわせに浸っている間

娘たちはフラワーアレンジメントに行っておりました

彼女たちはフルーツが好きではないので

何も羨ましくないそうです

いつもフルーツ独り占めです

 

今回はこんな感じ

マゴ作

 

娘作

時節柄中央に白いかぼちゃ

りんどう、リコリスetc.,

 

 

それぞれ素敵に仕上がりました

写真撮影のあとは

義父の祭壇に飾らせてもらいました

きっと喜んでいることでしょう

 

夜にはマゴからお手紙が届きました

お部屋で何かこそこそやっていると思ったら

ママと私へのお手紙を書いてくれていたそうです

 

感謝の気持ちが綴られていました

封筒も手作りの可愛いものでした

また宝物が増えました

 


コメントを投稿