徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ケルヒャーすごい!

2022-10-03 07:14:19 | 家事

何年かごしにケルヒャー大活躍です!

冷静に考えるとケルヒャー凄いのは当たり前

それを操る主人がすごいと実感しました

 

何度となくお願いしているのに

「まだそんなに汚くないからいい」とか

「暖かくなったらやる」とか「涼しくなったらやる」とか言って

放置されっぱなしの外壁

私と娘と義母は毎日毎日嫌で嫌でたまらないのですが

自分でケルヒャーを操作できないので

やる気になってくれるのを待つしかありません

 

先日義母に強く言われたようで

やっと重い腰をあげてくれた主人です

四角い部屋を丸くはくタイプの私と違い

几帳面な主人の仕事っぷりは素晴らしいです

 

半日で想像以上にきれいになりました

 

 

左右の壁と路面もケルヒャーできれいになりました!

 

 

ちなみにBiforeは・・・お恥ずかしいのですが

すべてこんな感じで黒ずんでいました

 

いとも簡単にケルヒャーを使っているように見えるのですが

私にはとても出来ません

かなりの水圧なので結構力が必要です

 

これからはこんなにひどくなる前にお願いしたいです

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (asateru0628(モコ))
2022-10-04 00:30:25
凄いね。
前と比べると綺麗になったのが
一目瞭然ですね。
返信する
Unknown (hirorin)
2022-10-04 08:39:10
モコさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
あんなに汚い写真を載せるのは心苦しかったのですが、あまりにもきれいになったので
うれしくてつい載せてしまいました。
お家のメンテナンスの大変さを改めて感じました
返信する
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-10-05 19:06:31
こんばんは🤗
私はケルヒャーが好きで(笑)
屋上をやった時に、もっと綺麗になる筈!!
あははっ💦
塗装が剥がれて仕舞い反省ました。。。
来月には玄関周りもやる予定をして居ます♪(数年前の母の日に娘達にリクエストをして買って貰いました!!)
付属のデッキブラシは使い易いですよ♪♪
返信する
Unknown (hirorin)
2022-10-06 07:05:52
majaさんもケルヒャー愛用なさっているのですね! ということは「水圧が強くて使えない」は言い訳ですね四角い部屋を丸く掃く私の性格の問題ですね
確かブラシもあったはず、もう一度TRYしてみようかしら

うちも路面は塗装が剥がれてしまったのですが、汚いよりはいい!という私のGOで心置きなくお掃除してもらいました

急に涼しくなりましたね。majaさんお体ご自愛くださいませ
返信する

コメントを投稿