徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

やっぱり初冠雪

2022-10-01 07:55:10 | 富士山

昨日はやっぱり初冠雪だったんだね~

雪はすぐなくなってしまったけどね

 

 

我が家の秘密の小さなお庭のキンモクセイがちらほら

カイガラムシだらけだったけど

消毒して剪定して・・・

一杯咲いたらいい匂いだけど

お掃除がたいへんかな

自分で管理するとなると考えてしまう

お庭に限らず『自分で』管理できるのが最低条件だと思うから

切るのもやむを得ないかも

 

 

まだまだこれくらいの1年草なら管理できます

マゴのもらってきた苗

蕾がたくさんついてます

 

 

見守りカエル?!

 

やっとお庭を見る余裕が出てきました

 

 


コメントを投稿