食の旅人

~ 食べることは生きること、生きることは旅すること、そうだ食べることは旅すること~
  野村洋文

海老トマトクリームヌードル

2020-04-24 12:31:51 | 日記
カップラーメに対する風当たりが強くなっている。 武漢ウイルスの原因が、カップラーメンにあるかの如く、バッシングの雨あられ!!! 80歳の今もなお、現役で被災地ボランティア活動に励まれているおじいさん(お名前は忘れましたが、以前、情熱大陸で拝見しました)、食事は、一日、一食、カップラーメンだけ。しかも、野菜等、具は一切入れられておりません。大げさではありません。テレビで召されながら、ご自身の口でおっしゃっていました。 カップラーメンよ~~ 敵だらけになっても、僕と、日清食品、そしてエースコック、は最後まで擁護するからね!!  それにしても、「海老トマトクリームヌードル~ 激ウマ!」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿