ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-10-18 05:06:44 | 日記

               だし巻き卵、パン

         トースト(チーズ、ワンちゃんとおすそ分け) 

         ヨーグルト(バナナ、キウイ、)

         蜜柑(頂きもの、美味しい、本場有田みかん、和歌山)

         きのこのクリームスープパスタ(ボルチーニ香る、Knorr,味の素)

         N.Y.CARAMERL SAND(頂きもの、東京玉子本舗)

         揚げ出し豆腐、昆布巻き、味噌汁、ご飯(少なめ)

         完熟トマトのミネストローネ(まるごと野菜、岩手缶詰、明治)

 

 ライフテク

 (1)

  楽なー愉しいー人生のーこつーどう想うの?ーうーんとねーえーとねーあのねーまずね

  切羽詰まったー厳しい状況ーでーどうするか?ー面白いよねーうーんとねー踏ん張る

  かっちりー守りをー固めるー士気をー高めるー鼓舞するー気をーオーラをーキラキラ

  輝かせるー奇跡とー幸運の連鎖ーゆめゆめ疑はないー凛としたー無のー強固なー境地

  かな?

 (2)

  イラッとーした時ー我慢できない時ーどうするの?ーうーんとねーえーとねーあのね

  なかなかーだよねーまずねー感情だからねー収まるまでー放っておくー引きずらない

  こだわらないーがーカームダウンがー大事かなー大切かな?ーそれからーこちらから

  あいさつーおはようーそれでーOK

         

         

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事