ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-12-02 04:29:01 | 日記

      おにぎり( とろろ昆布、ちんして、2個 )、ジョア(プレーン、ヤクルト)

      種入り干しぶどう(甲斐路 果実企画、少しだけ)

            さやえんどう、コーン、金時豆、オニオンスープ、ご飯(少なめ、炭水化物ダイエット中)

  ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどうー想うの?ーうーんとねーあのねーそうねーやっぱりね

  けんかーしないことーかな?ー他のヒトとー自分ともーけんかーしないことー原則としてー日常

  平和憲法だよねー普遍的なー行動ー思考ー原理ー原則だよねー宝ものーだよね

  (2)

   呟くー良い感じー吹っ切れたねーカッコイイよーバージョンアップしてるよー肩のちからー抜けてるね

 どんどんー良くなるー良い感じーどんどんー変わるー進化をー進歩のー栄えるー豊かになるー良い予感

 どんどんーつぶやこう

 ドライビングテク

 (1)

  3気筒ー幌ー錆びだらけー穴だらけー補修ーパテだらけーペコペコのーうすーいー鉄板ー軽ーいー車体ー大好き

 ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントーなんだろうねーやっぱりースマートフォンでー動画ーあれっーなにこれードライバーショット

  左脚ーバックスイングー右へー動きすぎーかっこワルーもちっとー下半身ー固定ー安定させるべきー基本スイング

  ひたすらーこつこつーただただー素振りーシャドウスイングー繰り返すーくりかえせ

 アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいー首筋ー大好きー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  てまねきー何人かー立ってるーキミだけー近ずいてーちょっとーお話しーなんかーふたりでー良い感じーなんかね

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事