ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-07-25 05:22:45 | 日記
かき揚げ、キャベツ、味噌汁、ご飯、パン、ウーロン茶、握り寿司( えび、とろ、イカ )
胡瓜巻き、ブラックチェリー、メロン、グレープフルーツ、ビーフシチュー
マンゴーパッションティーフラペチーノ ( STARBUCKS )


ライフテク(1) 総括のーすすめー益あるものー吸収ー栄養とする
損するものーキャンセルー排除するー当たり前を
当たり前に

(2)お師匠様のーすすめースゴーイとー感じたらー勝手に
お師匠様にー認定させていただくー勝手にーお弟子に
登録させていただくー自分のー好き嫌いとはー別の次元
お師匠様ー模倣させていただくー追いかけさせていただく

(3)痛い目にーあった時ーどうするの?ー鋼をーふいごでー熱して
刀鍛冶さんがー何回もー何回もー紅くー溶けたー鋼をー叩く
叩かれるー度にー強くなるー良くなるー美しいー輝くー日本刀に
なれるーそう思えないの?ーえーーそんなふうになんかー思えないよ
昨日ーガツンとー嫌なことー言われたけどー思えないよー全然
えーそうかなー叩かれるのはー叩かれたのはー痛くてー嫌だけど
打たれればー打たれるほどー強くなるしーより良質にーなれるよ
感謝できるけどーえーーわかんないよーそうかなーそう思ったら
楽だよーふーん

ゴルフテク(1) スイングーヘッドー感じるー感じ続けるーヘッドのー軌道
ヘッドのー運動ー感じるー感じ続けるー面白いー快感

ドライビングテク(1)ワインディングロード走行ー設定速度ー設定済み速度でー安定走行

(2)ワインディング走行ーカービング走行ーカーブー目標ー到達
すぐにー次のカーブ目標ーロックオンーあそびー余裕入れるー余裕走行

アイテク(1) ステキなーキミースレンダーなー可愛いーキミー輝いてるねー良いね
やせた?ーわかるの?ーわかるー今なんキロなの?ー46kgー目標は?
45kgーそうーどんなダイエットなの?ーご飯少し減らしてるーへー
でもー甘いものもー好きーあそうなんだー日記ー続けてる?ー続けてる
偉いねー毎日ー続けてねーうんーゴルフのーバックスイングーやってみて
こうかなー良いねー基本出来てるねーそうかなー出来てるよークラブ
縦にー動かしてるねーふーんー自分よりー上かもーそんなことないよ
ゴルフ始めてどれくらいなの?ー3年くらいかなーへースゴーイーやっぱり
運動神経ー あるんだーそんなことないよー夏休みー北陸に行くんだーどこ?
金沢ー 兼六園ー行ったことないのー金沢城の近くだよー大きなー日本庭園だよ
池ー燈籠とかねー冬ー雪があればーもっとー良いけどね
そうねー 近江市場ー美味しいものーあるよー良いところー調べて行ったほうが良いよ
そうするー東茶屋ー昔のー遊郭ー格子戸とかー昔のー風情残してるよーふーん
中はー色んなーお店にーなってるよー行ってみるー帰りー名古屋にー行くよーあそう
名古屋ってー何がーあるんだっけー名古屋城かなーテレビ塔ー栄町ー熱田神宮
それ位かなー美味しいものー味噌カツー味噌煮込みうどんーひつまぶしーかな
ひつまぶしー予約して行ったほうが良いかもーそうなんだー熱田神宮そばの
ひつまぶしのー有名店にー行ったけどーたくさん並んでてー食べられなかったよ
あそうなんだー運転するの?ーするよー何に乗ってるのーホンダのープレマシー
ミニバン?ー三列シートだっけー広くてー良さそうーうーんー サービスーまめに
止まるよーへーー その方が良いよーもっとーステキにねーもっとーもっと
魅力的にーなれるよー 互いにー切磋琢磨ー可愛いーライバルー負けないよ
ここからーどこかのーキミにー エールをこめてー敬礼ーグッデイーまたね

(2)ステキなーキミーキミのーイヤリングー好きだよーステキだよー食事行こう
何が好き?ー和食ーどこかー良いとこー知ってる?ー知らないー探しとくよ
うんー私のーここでのー癒し系だよーへー佐世保にー帰りたいー長崎じやないの
そう佐世保ーそんなにー良い街なんだーうんー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事