ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-07-26 05:54:18 | 日記
あさりご飯、コンソメスープ、バナナ、シザーサラダ(パブリカ、レタス、ベーコン、パン)
キウイオレンジスムージー(アイスクリーム)、グレープフルーツモヒートソーダ

ライフテク(1) 質問のーすすめーあえてー質問するーシンプルにー簡潔にー礼儀正しく
おたずねするーお伺いするー相手とのー会話ー繋がりー緊張感
面白いー快感

(2) 気ー気のー置き所ーしだいのーすすめー同じことでもー気のー置き所しだいで
どうにでもーなるんだーびっくりー本当にーどうにでもーなるんだね
面白いー発見ー快感

ゴルフテク(1) スイングーヘッドー軌道ー運動ー感じるー面白いー快感

ドライビングテク(1) 高速走行ークルージングー巡航速度ー設定ー安全走行ー安定走行
各ギヤーー一瞬ーMAXー回転ーMAXー面白いー快感

(2) 他機とのー相互関係ー専守防衛ー唯一のー理性的なー理知的な
大人のーまっとうなー正気なー当たり前のー行動規範
威嚇しないー脅威与えないー国境越えてー武力行使なんかーしない
国境だけーしっかりとー護るー相手をー敵視しないー防人スピリッツ
ニッポン人がー一丸になれるー専守防衛こそー他にー絶対にーない
互いのー民をー無駄にー害しないー傷つけないーただひとつのー唯一の
行動規範

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事