ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-05-30 04:47:03 | 日記
かき揚げ( ごぼう、海老、ジャガ芋)、チンゲンサイ、みそ汁、素麺、ご飯
ヤクルト、ミルージュ、ワッフル、おにぎり、のり巻き、パン、
冷麺(トマト、胡瓜、カイワレ大根、ウインナーソーセージ、もやし)
杏仁豆腐&マンゴースワークル(TULLY’S)、珈琲




ライフテク(1)作務のーすすめー無心にーただただー目の前のーものをー手入れする
磨くー掃除するー何もー想わずーただただー五感ー最高にー感じてー作務
ひたすらー続けるだけー想定外のー相手からのー感応ー面白いー快感

ゴルフテク(1) コースー無駄なー動きーしないースマートにーきびきびー姿勢良く
ルーティンーひたすらー研究ー実践ー練習ー研究ー実践ーひたすら
ただただー続けるー真剣をー愉しむー面白いー快感

(2)スイングーヘッドのー振り子運動ーブランコ運動ー邪魔しない
右股関節でー始動ー左股関節でー身体動き止めてーヘッドー走らせる

ドライビングテク(1) 警戒のーすすめーいつもー後方ー側方ー周囲のー警戒ー怠らない
いつもールーティンにー警戒ーするー特にーデンジャラスゾーン
デンジャラスタイムーデンジャラスシチュエイションー警戒すべし
アクシデントー避けるー想定外のーアクシデントー避けれる

アイテク(1) ステキなキミーチャーミングーBW47kgースレンダーーもっとー43kgまで?
貸したー単行本ー京都のーカフェーもっとーチャーミングにねーもっとーもっと
行動的にねーもっとー冒険しようねーもっとーもっとーワルにねーもっとーもっと
狡くねーもっともっとー愉しくねーもっとーもっとー自己中にねーもっとーもっと
わがままにねー互いにー魅力的にーもっとースマートにーもっとースキルアップを
もっとーエレガントにねー負けないよーここからーどこかのーライバルの
キュートでー ステキなキミにーエールのー敬礼ーグッデイーまたね

(2)ステキなキミー変わらないー小さいーちっちゃいー愛くるしいー笑顔ースレンダーな
シルエットー43kgー二人っきりのーふたりだけのー宝物のー時間ー空間ー愛おしい
確かなーふたりのー繋がったー時間ーふたりのー感じたーマリオットー19F
今もー胸がー苦しいー 呼吸困難ーでもー満足感ー充足感ー 安心感ーとても
とてもー 幸福感ー奇跡にー幸運にー感謝ー今もーとてもー幸せ

旅テク(1) 今のーそこをーイメージングーそよ風ーそよぐー木々のー枝ー葉ー美しいー花花
水面のーさざ波ー遊ぶー野鳥ーヒトビトーマーケット

お気に入り 道端のー野草ー野草花ー官能的なー匂いのー栗の木の花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事