ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-05-29 05:22:37 | 日記
豚しゃぶ、レタス、さやえんどう、トマト、山芋、みそ汁、ハイチュー、珈琲(豆)

する
ライフテク(1) 自己中のーすすめー自己のー自分のー自分達のー儲け追求するー得になるように
利益追求するー自分本意にー自分達本意にー行動するー当たり前にー当たり前を

(2)ワルのーすすめーワルー無駄なー一銭のー得にも為らないーましてー損すること
絶対にーしないー無駄なー争いしないー争うー構えなんかー絶対しない
商売のー相手にー喧嘩売るようなー馬鹿な事ー絶対にー考えられない
今からー経済ー諸々ーお付き合いさせていただくー相手をー仮想敵にーしてしまう
考えられないー正気のー沙汰ではないー理解不能ー了解不能 ーどうかしてるぜ
我がー祖国ー ニッポンのー機長殿ー薄気味悪いー妖怪顔のーキャプテン殿
何がしたいのかーどうしたいのかー戦争できる国にー戻したいんだろうー過去の
大日本帝国のー栄光ー取り戻したいんだろうー時代錯誤ー時代遅れー次代の先も
読めないー読むつもりもないー困ったー互いのー民にー大迷惑ー大損害ー大災害
他にーやらねばならないー困難なー目標有るのにーやらないー目をそらさせたい
愚者のー安易なー行動ーただ今ー我がー機ー迷走飛行中ーダッチロール中
警告灯ー点滅続けてるー警告音ー鳴り続けてるーおかまいなしーただ今
妄想のー実行中ー嬉々としてー暴走中ークラッシュするまでー止まらない
クラッシュするまでー止めれないーただただー運をー天にーまかせるだけ
後はー野となれー山となれー思考停止しかないかもー与えられたー牧草を
愉しくー美味しそうにー食べるー無垢なー従順なー羊ー羊達でー良いのかも
GODーSAVEーOURーPOORーJAPANーお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ ... | トップ | ひろのメモ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事