ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-09-13 06:12:38 | 日記

       炭焼き珈琲(いつもの、カウンター席で、シナモンアップル、野菜サラダ(ルッコラ)

  ホットココア(ビスケット)

  ビーフステーキ(でっかいね、美味しい)、冷やっこ、味噌汁、ご飯(少なめ)

  バナナ一本(ソファーで、6AM、静かな涼しい風、大好きな時間)

 

 ライフテク

(1)

 楽なー愉しいー人生のーこつーどう?ーどう想うの?ーうーんとねーえーとねーあのねーまずね

 やっぱりねー強くなるー凛とねー過去はー全部ー解決済みー総括済みーでねー気分でね

(2)

楽なー愉しいー人生のーこつーどう?ーうーんとねーやっぱねー美しいーすべてー清浄化ー新鮮化

メンテしてくれるー気のーステキなー気分良いー気持ち良いー快感なー流れをーアリアリと

感じることしーいつもーただただーー気持ち良いー気分良いー快感をー求めてー感じ続ける

ことかな。

 

 ゴルフテク

 (1)

お師匠様ースイングー腰でースイングーインパクトーフォロスルー腰をー左へー荷重ーきっかけ

右肩ー後ろへー残すーフォロスルー両手ー縦にー両腕ー前方ー上方へー腰でースイングーただただ

こつこつー練習ー毎日ー毎日ー毎日ー繰り返すーようにー分かりましたーアイアイサー

 

 ドライビングテク

(1)

古ーいー傷だらけのーコンパクトなー6気筒ー走行距離ー18万km-エンジン警告灯ー点灯中ー異常

なしー走りなれたー高速道路ー走行ー周囲ー警戒ー怠らないー覆面にー注意ー警戒ー怠らない

トヨタースバルーダーク色ーのースポーツセダンー二人ー乗車ー先頭でー走らないー後方ー警戒

怠らないー他車ーいないー確認してー加速ゾーンーデンジャラスゾーンーアクセルフルフルー加速

気分はースクランブルー急加速離陸するージェットパイロットー滑走路ー速度ー上げてーTAKEOFF

大空へー目的空域へー作戦空域へー面白いーわくわくーどきどきー定速走行ー巡行速度走行

クルージング走行へー移るーエレガントなースマートなークールなー走行ー理知的なー理性的な

高速走行ー目指すー目指せーいつもーただただー工夫ー研究ー怠らないー真剣ー真剣勝負が

面白いー操縦テクのー向上ー進化ー目指すー目指せ。

 

 ラブテク

 (1)

可愛いーキュートなースレンダーなーキミー可愛いーキュートなー後ろ姿ー可愛いーキュートな

ささやきー声ーラインー送信ーまだー既読ー小さな文字ーまだまだーつかないなー一か月半だよ

忘れられたみたいねーしかとされてるねーやれやれー耐えるのもー嫌いじゃないー大好きかも

淡いーささやかなー想いのー熟成の時-発酵の時ー芳醇なー芳香のー美酒がー生まれてるー今かも

でもねー今日かもねー気まぐれなーでもーびっくりすることーやってしまうーキミがー大好き

今日かもねーいけないことーやっちゃおうよーどきどきーわくわくーだよー今日かもね

ゆめゆめ疑うことなかれーでー感じてればーきっとー大丈夫ーどんどんー互いのー気の

キャッチボールーラリーー続けようよーキミがー知らなくてもー良いからねーだよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事