ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-06-20 04:42:42 | 日記

  たけのこ(はちく)、ふき、混ぜご飯(弁当)、豚肉フライ、ラー油納豆(山口納豆)、チェリオ、3っの果実(チェリオジャパン)

  ホット珈琲(飲み放題)、おにぎり(梅干し)

 ライフテク(1) いつもーただただーひたすらにー良いー気をー全身にー循環させるー循環しているー実感

          いつもーただただーひたすらにー良くなってるーどんどんーバージョンアップしている

          性能ー能力ー機能ー向上ーアップーいつもー今もー続けているーいつもー今もーしっかりと

          メンテナンスされているーシステムアップされてるー気持ち良いーイメージとー実感のーすすめ。

          マイナスーイメージなんかーブレーキングなんかーもったいないーもったいなくてー出来ない。

      (2) 対話ーイラッとした時ーどうしてるの?-言葉にー表情にーそのままにー出してしまうほう?

          さりげなくー穏やかにー我慢強くー交渉をー続けた方がー良いこと有るよーきっとねー成功した体験

          重ねるとー自分のー人間力アップするしー相手へのー好印象ー空気もー気分もー良い状態ー保てるよ

          穏やかにーエレガントにースマートにがー何事もー良いー方向にー良いー結果にーなるよの

          すすめ。

 ゴルフテク (1) 雨の日のー早朝のーコースー気持ち良いよー気分良いーレインウエアきてー傘さしてのプレー

           全然ー大好きー雨がー大好き。

       (2) 珈琲飲みながらー雨の中ースタート待つーグループ見てるー素振りーきっちりと

           フィニッシュまでーしっかりとー止めるー前方向いてー左脚にーしっかりとー体重

           あずけるーフィニッシュ姿勢をーしっかりとー決めたいー決めるー素振りがーかっこよ良い。

ドライビングテク (1) 雨の日ーチャンスー愛機をーひたすらにー磨くーキラキラーピカピカがー大好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事