ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-11-04 05:01:37 | 日記
ミルージュ( Yakult )

ライフテク(1) 気のエネルギーーいつもー感じることのーすすめー透明なー強固な
強力なーエネルギーのー結晶体としてーありありとー実感する
言葉なんかー不要のー気分良いー気持ち良いー絶対のー万能の
存在をー実感するー感謝するー感動することのーすすめ

ゴルフテク(1) スイングーヘッドをー感じるーヘッドのー回転運動をー感じる
ただただー自然なーヘッドのー運動をー邪魔しないー運動を
ままにー加速するーシンプルをー愉しむー面白いー快感。

ドライビングテク(1) 毎日ー機体をー見るー触れるー少しずつー綺麗にー磨く
毎日ーすこしでもーお世話するー触れるー磨くー面白い
快感。

(2)いつもーただただー訓練ー鍛練ー真剣勝負ー操縦技能ー更にー向上
もっとーもっとー安全限界をー能力限界ー快適限界をー極める
いつもーただただー限界にー挑戦ー真剣勝負をー面白がる
真剣勝負をー快感する。

アイテク(1) ステキなキミースレンダーでーチャーミングなーキミー今ー何がー欲しいの?
うーんー 笑ってー返事しなかったねーキミのー誕生日ー1月23日ーうーん
考えるねー好きな色はーピンク色ー誕生石はートパーズーうーん
もっとーもっとー自分をー磨いてねー毎日ー毎日ー精進してね
もっとーもっとー魅力的にーなれるよーもっとーもっとーステキに
絶対ーなれるよー進歩をー進化をー向上をー愉しんでねー面白がってね
グッデイーまたねーキラキラー眩しくー輝くーキミにー敬礼。

(2) ステキなキミーキミのーイヤリングー大好きだよーステキだよー逢えなくなってるね
キミはー私のー癒し系だよー重ねられたーマウスのーキミのー温かいー手
密かにー素早くーキミのー手をー探してーギュッとー握りしめたよねー今も
ドキドキーワクワクー続いてるよーキミは?ーきっとねーまたねーグッデイ
今ーキミー何ー想ってるなの?ーエールをーこめてー敬礼。

(3)綺麗なーキミー一年ぶりだねー思わずー接近してたよねー電車のードアの
手すりのーキミー吊り革にーぶら下がってー顔ー汗だくにしてー乗り換えの
駅にー着くまでーわけわからないことをーどうでもいいことをー話し続けたよね
キミのー綺麗なー顔をーじっとーずっとー見つめてー見ていたいからーまたね
きっとねー 一年後?ー愉しみだねー愉しみをー愉しむね。

(4)ステキなキミーちっちゃいー可愛いー顔ー可愛いー声ー大好きーステキだよ
桐生ー群馬のー静かなー街ー赤城山ー渡良瀬川ー名古屋ーどの辺なの?
ステキなーキミのー故郷ーひそやかなー静かなー湖ーワカサギ釣りー伝説の
天女がー衣をー架けたー湖畔のー柳の樹ーひなびたー田舎のーJRのー駅舎
たんぼ道ー街道沿いのー静かなー集落ーもうすぐー雪だよねーもっとー大好き
聖地ーマリオットー19Fーあの朝のー二人っきりのー二人だけのー時間
空間ー空気ー気持ちー気分のー確かなー共感ーさりげないーささやかな
しばしのー奇跡とー幸運の連鎖ー少しだけのー緊張感ー恥ずかしさー至上の
悦びーラッキーーもっとーずっとーこのままでー抱きしめたいー華奢な
キミのー背中ー肩ー誘うようにー前をー歩くー細いー白いーキミのー腿
今どれくらいなの?ー42kgー全然変わんないねー恥じらうー全然ー変わらない
ちっちゃいー可愛いーキミのー笑顔ー可愛い!ー細いー花柄のーワンピース
ずっとーキミをーさりげなくー追いつづけてたよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事