ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-12-10 08:04:58 | 日記

      炒り卵、パン

      たらの塩焼き、春雨サラダ、しめじ、味噌汁、ごはん(少なめ、炭水化物ダイエット中)

                  あやたか綾鷹(HOT、自販機、コカ・コーラカスタマーマーケティング、車の中で)

      あんこう鍋(コラーゲン、うに、プリプリ、美味しい)、ノンアルコールビール(麒麟、いける)

                  パルテノ(ギリシャヨーグルト、ブルーベリー、ピーチソース、森永乳業)

 ライフテク

  (1)

   楽なー人生ー愉しいー人生のこつーどう?ー想うの?-うーんとねーえーとねーあのねーそうねーまずね

   あたらしいことにー挑戦することーチャレンジすることかなーあたらしいヒトにー話しかけることーかな

   とにかくーとりあえずーいまー動くことーかなーブリコラージュー茂木健一郎ーでねーこれがー楽なー人生

   愉しいー人生のこつーとー想うよねー本当にね

  (2)

   楽なー人生ー愉しいー人生のこつーどう?-想うの?-うーんとねーえーとねーあのねーそうねーまずね

   自分よりー出来るヒトにーどう?-付き合う?ーえーとねーあのねーしょうがないものねーあんたはー旗本

   こちらはー足軽るーうしろからーついていきますーとりあえずーおなじー戦場でー戦えるようにねー今はね

   それがー楽なー人生ー愉しいー人生のこつーとー想うよねー本当にね。

 ゴルフテク

  (1)

  スイングするー腰でースイングラインー左脚ーちかくーイメージー眼のー錯覚かもねー目標ラインはー左脚よりに

  見えるからねーふーんーそうなのーそうだよー小鳥をー手の中のようにねー優しくねーグリップーおおぶりーしない

  ハーフスイングでねーコンパクトースイングーでねーふーんーそうだよねークラブもー少なくてー良いらしいよ

  あそうなのーそうードライバーでしょーそれにー3-7ウッドーユーティリティー7-9アイアンーサンドーパター

  7ー8本でー良いかもねーうんーそしてーこの写真みたいにーかっこいいーフィニッシューきめたいよねーうん

 ドライビングテク

 (1)

  6気筒ー気分良いーエンジン音ーいい感じー走りなれたー高速道路走行ーもっとーもっとー上質なー高品位の走りを

 アイテク

  (1)

   ステキなーキミー細いースレンダーなーシルエットー細いーくびー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  (2)

   いつまでもー可愛いーキミー今日ー日曜日ーキミはー」何してんだろうーぼんやりー可愛いーキミーをー想っている

   いい感じー大好きな時間ー24時間ーなんとなくーささやかにー繋がるーキミとのー淡いーホットラインーいい感じ

   それだけでー満足感ー充足感ー充実感ーキミのー知らないーキミのー可愛さパワーーめちゃくちゃー凄いよーめちゃね

  (3)

   気になるーキミーどこで?ーちゃんとー元気で来てるの?ー本当にー繊細なーデリケートなー取扱注意のーキミー支えて

   あげたいーなんかーいつもー気になるーキミがー大好きーきっとねー逢えるよねー絶対にねー逢えたらーいっぱいーキミの

   話しー聴きたいなーキミをーもっとーもっとー知りたいなーもっとーもっとーキミをー感じたいなーキミにー興味津々

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事