ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2019-04-12 01:00:07 | 日記

              昼食    カップヌードル

           珈琲(インスタント,紅いポット、車の中で)

     夕食    豚キムチ(量多い?完食、そんなに辛くない)

           赤飯(わんちゃんにおすそ分け、若干、餅みたい)

 

  ライフテク

  (1)

   楽なー愉しいー人生のーこつーどうーどう想うーうーんとねーえーとねーあのね

   まずねーマイナスーダメダメープラスーイイネーイイネー集中してー振り絞る

   MAX-レッドゾーンー頭のシステムー身体のシステムーフルパワーーフルパワー

   今ー出来るー能力をー少しだけー少しだけー乗り越えろーーこれが一番ーコツかもね

  (2)

   頭のーシステムー身体のシステムー未開拓ー無辺ー無限ー宇宙ー開拓者スピリット

   挑戦的ーチャレンジ精神ー面白いーどきどきーわくわくー良い感じー良い気分ー快感

  (3)

   潔くないーごねるーグダグダのー自分が好きー可愛いものーこんなだけどー自分が好き

   生まれてからーずっとー自分歴史ー全部ー良いことーまずいことーまとめてー大好き

   

 

  ゴルフテク

  (1)

   マスターズーT.ウッズー身体ー出来あがってるねー自信ー確信のーオーラー感じるよね

   4日間ープレーヤーのー所作ーフォームー注目ー注視だよねー真似しようー面白いよね

 

  ドライビングテク

  (1)

   古ーいー3気筒ーエンジンリビルト済みーエンジンー良い調子ー走りなれたー山道走行

   山桜ーまだー残るー山道走行ーダート道走行ー渓流のー大きな白い岩ー流れる白い山水

   良いよねー大好きなーコースーもっとーもっとー操縦テクの向上ー進歩ー進化ー目指せ

   工夫ー研究ー怠らないー毎日毎日ー真剣勝負ー面白い

  (2)

   山道走行ーバックミラー急速接近のーホンダーセダンー構わずーマイペースでー前方に

   トヨターミニバンー煽らないー原則ー車間距離ー圧迫感ー無いー距離ー20-30m

   維持するー車間距離ー維持ー追尾するー操縦テクーお師匠さまーテクー盗むー学習する

 

 ラブテク

 (1)

  スマフォの中だけのー可愛いーキュートなースレンダーなーキミのー笑顔ー声ー良いよね

  大好きー一周年記念ーあーあーため息ーため息ー良いよねー大好きー言葉無用ー良いよね

  oーfーキミのーふしだらなーやらしいー衝動にー期待ーそれしかないものーうふふーだね

  キミにーやらしいーふしだらなー気のーエネルギーーー送信ー応答ー待ちー魚釣りー同じ

  待つだけーそれもまたー嫌いじゃないー大好きかもねー手ー握ってー小麦色のーお腹と

  背中ー黒の下着ーびっくりーちょっとだけーいけないーはしたないー出来るーキミが

  大好きータントーホンダーフリードー後ろにーつく度にーキミかもーどきどきーわくわく

  これもまたー嫌いじゃないー大好きかもねーじゃねーまたねー奇跡と幸運の連鎖ーを

  ゆめゆめ疑うことなかれーでね。

 (2)

  何時までもーいつまでもー可愛いーキュートースレンダーなーキミーいまどれくらい?

  42kg-はにかむーキュートなー小っちゃいー顔ーキュートなー小っちゃいー少しだけ

  上を向いたーキミのー鼻ー大好きーキュンとしまったーキミのーふくらはぎー後ろから

  そっとー見るのがー大好きーキミのーa-t-静かなーひっそりとしたー湖ー天女のー衣

  架けのー伝説のー柳の木ー静かなー街道沿いのー集落ー大好きーキミのー住むー名古屋の街

  イメージするだけでー温かいー想いーやる気ー満タンー有り難いー感謝いっぱいーまたね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事